応援リスト(46)
旧閲覧数:495
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

イノ
優しいイラストに気持ちがほっこりしました♪あどけない少年の顔が、息子と重なり思わず笑みがこぼれました。 素敵なイラストありがとうございました(*^^*)

この作品は非公開になりました

イノ
斬新な試みで、とても面白く感じました。 アート的で素敵な作品ですね☆

この作品は非公開になりました

イノ
ちょうど満開ですね(*´ω`*) 青空のした、コスモスが一面に広がっていてとても綺麗です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
青と緑のシンメトリーがとても美しいですね。 穏やかな風景に癒されました(*´ー`*)
イノ
いのこも生クリーム担当するぅ!! あー、パンケーキ食べたくなったぁ(@ ̄ρ ̄@) デブになる食べ物ってなんで美味しいんだろうねw 海キレイだねー。ほんとよく見ると人が可愛くみえる。泳げないけど浮き輪に
イノ
か…かわいい(。-_-。) うさぎのぬいぐるみごと抱きしめたいw どうやったらこんな透明感のある絵が描けるんですか?ピュアな感じがたまりません。。。