応援リスト(6)
旧閲覧数:69
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

key
夢中で読んじゃいました。 カッとなったり嫉妬したり悪気なくやらかしたり、なんか皆さん人間味に溢れててそれぞれに共感出来ました。 はぁー楽しかった。また最初から読んでいっぱい泣いた後ニヤニヤします。

この作品は非公開になりました

key
随分昔にモバで読んでいました。何度も繰り返し読んだので途中の展開も最後もはっきり覚えていますが、やっぱり何度読んでもハラハラドキドキしますね。 大抵のお話って運命の相手(?)が死んだら、私強く生きてい
key
ほんっと嬉しいですねコレ。人生に「もしも」は無いし、本来こういった物語でも読者の「もしも」は叶わないものなのに。 本編を読み終えて真っ先にアイオイを読ませて頂きました。昔読んでいた時はアイオイはまだ更