応援リスト(2)
旧閲覧数:76
0PV

作品 26作品

flat
いやーもうホントボロボロ泣けます(ToT)
flat
雪の言葉に心を動かされます。 素敵な作品をありがとう!!(*´ω`*)
flat
橘の始まりの物語。これを読まずして橘は語れない……かもしれない
flat
大っっ好きな作品です!!! 主人公の腹黒いところとか、精霊の愛し子って設定がいいですよね~(*´ω`*) 続きが読みたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
flat
しっとりとした可愛いらしい作品だと思います。登場人物の心情描写もしっかりしていて、ちゃんと感情移入することができます。 これから歴史をどう変えていけるのか……気になります。瑞希はちゃんと帰ってこれるの