応援リスト(13)
旧閲覧数:426
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

レイン
悲しいお話ですね…、 思わず泣きそうになりました…(ノд<。)゜。 応援してます!
レイン
レビュー遅れましたが、失礼します。 凄いです、平凡な日常と思って見ていたら。これは短編だけで表現されていて、思わず驚きました。 友人をテーマに、情景等様々に伝わって来る作品ですね。 屋上、不思議ですよ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました