屋上。

それだけで、通じ合える。

向山優

青春 完結
4分 (2,057文字)

6 17

あらすじ

屋上で喋る寺島と綾部。言葉少ない2人でも、たったそれだけで通じ合える――。 ちょっと不思議で、どこか優しい超短編小説。 * * * 三題噺でした。「柔らかい」「食べる」「鉛筆削り

感想・レビュー 6

あの場所の独特の空気感を思い出しました。 ソースの香りも。
1件
拝読いたしました。 時間にすればほんの短いやりとりの中で、豊かな情景とシンプルな会話のやりとりに、色々な想像(もしくは妄想?)をかきたてられました。 二人の関係性や描かれていない気持ちが連なって、最
1件
イベント参加ありがとうございます! 遅れてしまってすみません……、 もう最初から引き込まれてしまい、読み終わるのがあっという間でした笑 いくらでも自分の好みに考えられる小説。 ここが、「屋上。」の強
ネタバレあり
1件
もっと見る