応援リスト(11)
旧閲覧数:294
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

藍藤
次々復習していく主人公に、何故か共感しちゃうんです(>_<) 誤字はちょっと目に付きますが、一生懸命さが伝わりました!!
藍藤
ドライアイになるくらい、一気読みしました!! とにかくキュンキュン、胸が痛くなります(〃艸〃)
藍藤
サイト自体は以前から閲覧、登録当時初期に読み出したら、ゲームに詳しくない私でもメチャハマりました!! 朝霧さんも素敵ですが、やっぱり杉浦様が最高ですΣd(゚∀゚d)
藍藤
このサイトで一番好きな作品かも!! とにかく引き込まれました!! 連載中は、更新が楽しみにで楽しみで(笑)キャラが際立ってます!本当に圧巻された作品でした! 常に、ジャマイカが素敵です(笑) 映画化…
藍藤
奴隷区裏話とか、めっちゃ脇役やほんの少しだけ出て来た人物の話など、マニアックで面白いです。