応援リスト(9)
旧閲覧数:202
0PV

作品 25作品

Miチュ
右側真ん中より少し上に…人のような…顔…が……信じるか信じないかは貴女しだい!イャー(*/ω\*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Miチュ
蝶みたいな形 妖精かな? っともおもうけど、 写真をみると 僕には天使みたいにみえるよ。 天使達が集まって お話しをしてるのかな? そんな感覚です(・∀・)ノ

この作品は非公開になりました

第1話

恋愛 休載中
7分 (3,973文字)

この作品は非公開になりました

Miチュ
一言『面白い!』細かい部分にツッコミどころ満載な可愛いイラストです(o^o^o)豚さんの言葉の選び方「何でできてるか」とか普通なら「何から作るか」でしょ! 最後の「嘘」そこは「噂」でしょ!猫舌の猫が箸
Miチュ
写真の右側、中央よりやや下の辺り。白い波の手前の陸(石)に影が在るのがみえるだろうか?最大限に拡大してみてみましょう。そこには人の形をした影があり、その下の石?にはドクロのような顔があります。信じるか