望月の本棚(3)
私が面白いと思った作品を、私の好みで入れていきます。 旧閲覧数:572
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レビューイベントから来ました、xiaoです。 お話の途中のレビューで、申し訳ありません。 それでは、まず感想から。 設定は素晴らしいと思います。 人物の名前も秀逸。 ロランやルイーゼ、ルナの台詞回し
レビューイベントから来ました。 xiaoです。 それでは早速、感想から。 全体的にバランスのとれた、良い作品だと思います。 設定も凝っていて、面白い。 ですが、後付けの伏線が多く、少し文章がくどくなっ