ファンタジーのファンだしぃ
ファンタジー好きなファンタジー好きによるファンタスティックなリストです 旧閲覧数:679
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

言技という設定が素晴らしいですとにかく一気に読ませる力をもった凄い作品だと思いました。続編がでてますのでそちらも期待しております。素晴らしい作品をありがとうございました。

この作品は非公開になりました

サークルではお世話になりましたQ途中まで読みましたが正しくRPGのような設定で、しかもよく練られていて凄いと思います。 キャラの掛け合いも面白いし無駄のない描写でテンポよく読んでいけますね。 流石だと
面白いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!なんか段々鳥達が可愛く見えてきましたしゲームみたいな展開も楽しいですね。 章の区切りも丁度良い感じです。 4人で一緒に作られてるとの事ですが上手く纏まってると思いま
 確かな文章力で書かれた一人称視点での心理描写は秀逸。  その描写力には感服もし羨ましくもありますね(;・∀・)  安易な転生物ではないシリアスな設定にも魅力を惹かれます。  ちょっと謎めいた展開にま
空地大乃
いつも読んでおります(^^♪ まだ途中ではありますがキャラの味、能力の格好良さなどに惹かれて先が気になる展開はさすがです。 ただどうしても気になったのは三人称視点での心の声と同ページでの急な視点変更で
空地大乃
やっと読み終えることが出来ました!なんだかんだで結局こんな時期に(ノд-。*)さてロマキン…読み終わった感想はやはり素晴らしい作品だなと…とにかく文体が美しい!自分には到底まね出来ないですねσ(^_^