応援リスト(14)
旧閲覧数:753
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なんじゃコラアァ!! インパクトの有るタイトルに内容も濃厚です ニヤニヤ笑いになるので周りに人が居ないか 確認しましょう… 作品だけじゃなくて読んでいる人の反応←コメント?も面白い 作者さんの脳波はど

この作品は非公開になりました

とうとう3作目 出だし5ページが既に1つの完結した作品なんで は無いのか?なんてまだ5ページだけなんだが… フムフム…これじゃ魔物の定義が難しくなるな… なんて考えたりした。 全部を読んだらキチンとレ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました