応援リスト(16)
旧閲覧数:753
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

う~ん…凄い世界観だな~と… 良く考え付いたな!! キライなキャラが後々魅力的にみえたり 好きなキャラがちょっとキモくなったり 人間の汚さに惹かれました 展開にドキドキしました。 読み始めたら止まらな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

タイトルに衝撃を受けて、読み始めたのですが、作者さんの感情と周りの方々への優しさ、周りの方との擦れ違い…涙も笑いも沢山有ります。 誰もがなる可能性が有る…学びたいなと読む内に、私もこんな人になりたいと

この作品は非公開になりました

もう…切なさ加速中だ!! 感情の描写、セリフがキラキラだよ!! 作者さんが若いからなのか表現が瑞々しいです 全てのキャラに幸せになって欲しい… 読んだら絶対思う筈 完結したら又書きたい
読みながら突っ込みを書かずにいられない… 魔性の作品です。 まだ読み始めですが、既に声出して笑うよね~ リアルでこの作者さんに有ったらどんな人か 観察してみたい… 爆笑しちゃうからあまり外では読まない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

恐らく大人の読者さんも体験したであろう… 夢に向かうパワー!!…ミス… パッワー!!←熱いのだ!! 根拠無く立ち向かえるあの力…懐かしく…ちょい 照れる… この作品はあの頃の甘酸っぱい酢豚の様な感じ!

この作品は非公開になりました

マイリストからのレビューです!! 完読したら又レビュー書きたい。 作者さんが手を焼くようなちょっと我の強い美人な女の子が主人公です 確かに読み出しながら、同性でこの子と友人になるか?難しい。 けれど読
ジャンルがホラーオカルト コメント?に無難なホラー始めましたと有るのに 突っ込みどころ満載のタイトル… パンチが効いているのはタイトルだけじゃなく キャラがスパイシー…ホットスパイシーです!! でもち
簡単な感想を書きたくないな~… 連作だからずっとずっと追い掛けて読んでます。 沢山の方がレビューを書いたり、コメントも有り、私はそれも読んでいます。 ファンの方が多いのは作者さんの人間としての 温かさ