応援リスト(183)
旧閲覧数:527
0PV

作品 24作品

十和子
青いお月様とても神秘的で美しいです(≧◇≦) 見ているだけで癒されます(*´▽`*)
十和子
素敵な夕日ですね♪ めちゃくちゃ癒されちゃいます(*´▽`*) 田んぼに水のはった風景はとても美しいですね(#^.^#)
十和子
蛍光灯の光に当てられて、めちゃ綺麗に見えます(≧◇≦) トンボさんお外に出られてよかったね(#^.^#)
十和子
これもランの花なんですね(#^.^#) 赤紫色の部分がめちゃ綺麗ですね。(#^.^#) 途絶えずにずっと咲き続けてほしいです(*´▽`*)
十和子
黄金色に輝く小判草を沢山見た時はとても綺麗やなと思いまいた。(≧◇≦) しかし、面白い形の草(草でいいのかしら?)ですね。(*´▽`*)
十和子
紅いポピーと鉄橋の赤がとても素敵ですね(≧◇≦) 良い眺めです(*´▽`*)
十和子
百合の花ですか(≧◇≦) 初めて見ます(*´▽`*) 本当にケシの花に似ていますね(#^.^#) とても綺麗です(≧◇≦)
十和子
うわーこの写真めちゃ雰囲気あるー♪ 静と動 川の流れとつつじの花の色がより際立っているのがとても素敵です。(≧◇≦) それに時の流れ、を感じさせてくれますね(#^.^#) 私めちゃこの写真に見とれちゃ
十和子
めっちゃ可愛い。(≧◇≦) 濃いピンクと薄いピンク色の花びらが可愛らしさをさらに強調している様です(*´▽`*)素敵~♪
十和子
そう言えば赤いのってあまり見た事ないね。今頃気づいちゃった。(*´▽`*) めちゃ可愛いね(#^.^#)
十和子
うわーめちゃ綺麗やし、雄大な自然が素敵ですね。(*´▽`*) 私もこういう素敵な風景に出会いたいです。(≧◇≦) めちゃいいですね(#^.^#)
十和子
幻想的な美しさですね。(#^.^#) 見とれちゃいました。(*´▽`*)
十和子
ふ~と息を吹きたくなりますね。(#^.^#) きれいにくるくると回りそうですね♪(*´▽`*) 秋桜可愛いですね(#^.^#)
十和子
チャイブの花ってとても可愛いんですね。ハーブは大好きで料理やお茶にして飲んでいます(≧◇≦) チャイブを飲んで食べて、風邪、貧血予防しようですね。(#^.^#)
十和子
キレイな黄あげは蝶さんが、美味しそうに甘い蜜を吸っていますね(⌒‐⌒)本当にきれいや!
十和子
すいれんて人の名前が付いているんですね。(≧◇≦) 初めて知りました。 穏やかな美人さんだったのでしょうね(#^.^#) ピンクの可愛いスイレンですね~♪(*´▽`*)
十和子
黄色い花がめちゃ可愛いですね(#^.^#) これはスーパーで見るあのジュンサイなのですね。(≧◇≦) 見れば見るほどおいしそうに見えます(*´▽`*)
十和子
イチジクの実に似ていますね。もう少し熟して来たら、甘いイチジクの香りが漂って来るのでしょうね(#^.^#)
十和子
とても美しい雲ですね(#^.^#) 早く風邪治して元気になってね。(#^.^#)
十和子
綺麗な白い花びらとても素敵ですね(#^.^#) 初めて見たかもしれません。(*´▽`*)
十和子
以前も見たことがあるのですが、 とても質素な感じのお花ですね。 可愛い感じですね! 花の形が星に見えます(≧◇≦) だから希望の星なのかな(*´▽`*)。
十和子
風が吹いているのが見えます(*´▽`*) そよそよと吹いているのかしら(≧◇≦) 糸状の可愛いお花ですね(#^.^#)