友情愛情明日のジ ゚∀゚)=◯)`Д゚
夢にときめけ!明日に煌めけ! 旧閲覧数:308
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空地大乃
早速読ませて頂いてます。魔王とスノボがどう絡むのか期待して読んでいこうと思います(`・∀・´)
空地大乃
以前から少しずつ読ませて頂いておりましたが、やはり内容は素晴らしいものだと改めて思って読んでおります。 中々エブリでは見られない題材でタイトルとは裏腹に壮大な人生の物語だと思って読ませて頂いております
空地大乃
実は普段はあまり恋愛小説は読みません。 ドラマでも純粋な恋愛ものは避ける傾向にあります。 しかし概要のストーカーから始まるに惹かれ読んでみると…… 何時の間にか更新分まで読んでいる自分がいました(笑)
初めまして!まだ途中ですが携帯小説として中々文量が多い感じもしましたがその分心理描写がしっかりされてて面白いなと思いました。笑えるシーンもありましたし楽しんで読んでいけそうです。