応援リスト(41)
旧閲覧数:321
0PV

作品 18作品

あいね
俗的な感想ですが「この場所で昼寝したい…( ̄q ̄)zzz」って思いました。 涼しそうです。
あいね
この実は食べちゃダメ!って知っていても、美味しそうに見えますよね♪
あいね
ものすごいクオリティの高さ!!そしてメルヒェン度の低さ!!wwwwwスバラシイです!(^◇^)
あいね
葉っぱを見ると椿ですかね~。 山茶花かもしれませんが。 なんか果物みたいにツヤツヤに写ってますね。(´∀`) なんか食べたらシャリッ!と美味しそうです。
あいね
暑い夏に似合わず?爽やかで涼しげな花ですね♪(^〇^) 本当に飛翔する鷺のようです。 きれい…!
あいね
今、魑魅魍魎の巣窟(←一般的にはオット実家と呼ばれるところです。)に帰省中です。( ̄▽ ̄;) ありがたくいただいていきます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました