希望の作品
俺の大好きな小説をまとめてみました。ぜひ見てください 旧閲覧数:748
0PV

作品 26作品

ひで
面白いですね 諺が簡単に頭に入ってきてきます。 これからもがんばってください
ひで
おもしろかったです。 第二巻何か複雑な気持ちです。 第三巻まってます。
ひで
すっごいおもしろいです。私はルーシィが大好きなんですが、そこにルーシィがいるような感じがしてめっちゃテンションMAXになりました。これからもこの作品は読んでいくのでじゃんじゃんルーシィのことを書いてく
ひで
続編とか書いて欲しいとかお願いしたりしなかったりしたかったけどやめたりしたかったけどやはりお願いしちゃったりしたいね

この作品は非公開になりました