ゾウ

元気が出る超短編小説 第3話

鎌倉敦史

青春 完結
2分 (815文字)

9 1,602

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

動物好きなので、タイトルで、以前も何回か読んだことがある作品です。 ゾウが出てくるし、タイトルも「ゾウ」です。 でも、このお話のキーは「エミ」だと思えてならない私です。 「エミ」が主人公に寄り添
ネタバレあり
1件2件
(応援) 何回目かの読み返しです。今更ですがレビューさせて下さい。 何か特別な事が起こるわけじゃない。舞台もどこにでもある動物園で、主人公もどこにでもいるサラリーマン。つまり誰もが同じ状況になり得る
ネタバレあり
4件2件
仕事に疲れた主人公とゾウ……なんだかじんわりする読後感でした。なんとも懐かしい気持ちになれるお話(*´∀`) 動物園って子供の頃はあんなに行ってたのに、気がつけば随分行っていない。私も行って、ぼんや
1件2件