キュンがいっぱい!
もう一度読みたくなる、とっておきの好きなヤツ 旧閲覧数:5103
0PV

作品 29作品

久し振りにキラメキを読みたくなった。 うん、やっぱり凄く好きです。  アーティストの生活、曲作りなども織り込まれ興味深かったです。また、聡さんと奈緒ちゃんの関係もいいよね! これからも応援してます。
物語の途中から先が気になりあっという間に完読! サクラと白牙もいいが桜子と迫としての二人に熱くなりました。良かった。 この後の展開も気になるので、続きを読んでみたいです。 

この作品は非公開になりました

旅先でこんなふうに出会って. . . 切なくて苦しい、こんな彼に引かれない訳がない! 素敵な物語でした。 ありがとう
あぁ~切ない。 途中で他の事が手につかないほど夢中に読みまくり! 年下の男性ってだけで躊躇しちゃう気持ちわかるよね~! 個人的には短編よりも長編をじっくり読みたいので、ささめごとの様な作品をこれからも
冬のスキーシーズンになると毎年読み返したくなる作品です。 好きになるには時間なんて関係ない。
甘くて切ない!  恋をすると相手の過去の恋人とか気になって胸が痛いよね。 
もう何度も読み返しました。ありがちな先生と生徒のラブストーリーと思いきや、二人の世界が心地よかった。 あっという間に完読しました。  次の作品にも期待しまさす。
應治桐也カッコよすぎる~! 桜楽みたいに愛されたい。 読んで良かった。
描写力が巧すぎて目が離せない、悲しい過去も今に繋がっているのね! 甘く切ない好きな作品です。
読み進めていると自分がそこに居るよう、そしてギター音色を思い浮かべながら訪れたことのないスペインを旅している様で心地よかったです。 恋人を忘れる旅で巡り合わせのように出会ったイケメンの上ちょっと謎めい
胸キュンが止まらない。テンポよくて感情移入しやすいです。とても好きな作品の1つで何度読み返してます。
モラル!という重いテーマの中でどんな展開になるのか、そして蜜姫と先生の二人の未来は? 寂しさを知っている二人だから引かれ合うのね。 文章力が凄くて夢中になって読み進めています。
野ばらちゃんとハルの掛け合いが堪らなく好きです。 雪花さんの作品の中で一番すきかも~! 胸きゅんしたい気分の時はどうぞお薦めです。
切なさが胸にせまる、素敵な物語。 瑞々しい文章から情景が浮び、引き込まれるように一気に読みふけてしまった。 素敵な作品に出会えて感謝します。

出会えたことが奇跡だから

恋愛 完結 過激表現
9時間5分 (326,779文字)
読みごたえありました。芸能人との恋愛って設定であっても想像していたよりも物語に厚みがあり切なさや葛藤がリアルでした。他の作品も読んでみたい。
年下とのラブストーリーって?好きになったら関係なくなるもんだな。過去があって今の状況なわけで、二人の心の動きドキドキハラハラし応援していました。