心に残った作品(2)
ジャンルはバラバラ、でも確実に面白い!読んだ後に心に何かを残してくれる作品 旧閲覧数:1734
0PV

作品 11作品

うさ
甘さと切なさに悶えてしまう作品。はるちゃんの何度も流す涙と一途な想い、先生の過去への後悔と孤独な決断を優しく抱きしめてあげたくなる。
うさ
ヘタレだけど何だか好きになっちゃう主人公。登場人物にもそれぞれ個性があって面白い。
うさ
切なくて苦しいけど、みんなが応援したくなる恋。貴方の隣だけが自分でいられる場所。
うさ
大切な友だち、大好きな人に幸せになってほしいのに噛み合わない歯車。心から相手を想う気持ちに涙があふれてしまう。
うさ
独創的な設定とストーリーにグイグイ引き込まれる。絶対に忘れられない作品になる。
うさ
人生を変える恋がある。胸が苦しくなる切なさの中に柔らかな光が差すような作品。
うさ
涙が止まらなかった。読むのにすごい熱量がいる作品。それぞれの愛の深さに溺れ、もがき苦しみながら前に進んでほしい。
うさ
愛という永遠のテーマに触れたくなる作品。応援特典まで読んで何かを感じて!
うさ
アルシリーズを読んだ後に読んでほしい。燈真という人物の背景や考えがわかり、愛おしくて胸が切なくなる。
うさ
爽やかで優しい情景が浮かぶような文章に魅力的な登場人物。ほんわかした気持ちになれる作品。
うさ
普通の日常の温かさに気づく作品。素敵な言葉が散りばめられ、生きる元気をくれる。