エロなし★大人の恋愛?過激表現?完結のみ♀ハッピーエンド♂(8)
契約結婚、社長、オフィスラブ(´∀`*)昔の時代モノ、後宮、姫(´∀`*)大好物♪ 100%自己満で独断と偏見でチョイスします笑 完結、ハッピーエンドオンリー♪ 旧閲覧数:17511 少しずつ、振り
0PV

作品 26作品

上司なのに…従順で… 知識ゼロ?むしろマイナス?なのに、 一気に超えていくし… この、上司、やばいです^_^ なによりも、2人の掛け合いが面白すぎて大好き! ステキな作品に出会えました!!
エロ要素はとても薄いですが、久し振りに面白い作品に出会えました! かずきとアカリの掛け合いがとにかく面白い!! たしかに、私も素直じゃないところあるなぁ、とか。 こう言ったら男は離れるよなぁ、とか。

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
口が悪い彼氏と、一途で一直線な彼女。 この彼氏、西野さんがあたしのドストライクです笑笑 途中、辛すぎて泣きそうになるところもあったけど、そことのギャップがやばい。。。 ステキな作品でしたー^_^
北海道在住なので、ところどころ、 あれ、ココはあそこ?コレは…!など、身近に感じられてとても楽しく読むことができました! もちろん、大人要素たっぷりで(*´╰╯`๓)♬ 言葉の選び方や、Sっ気たっぷり
甘いです。とにかく、あまぁーーいです! 大人要素はとても薄いので、マジの過激派はちょっと物足りないかも… しかし、こんなにも男性から愛されるのって、なかなかない。 キュンキュンは間違いなしです! 続き