星に願いを

超妄想コンテスト「また会えたね」応募作品です!

仁科佐和子

10分 (5,488文字)
テットってフランス語だと『頭』、ベトナム語だと『正月』、イタリア語だと『屋根』って意味らしいです。

89 2,832

あらすじ

 ちょうど2年前の作品「小人のテット」をリメイクしました。  文字数は増えていますが、内容はあまり変わっていません。

感想・レビュー 3

鮮やかな着地

こんにちは。また会えたねのご縁で拝読いたしました。座敷童的なファンタジーなのかなと読み進めると、後半おおっ、となりました。丁寧に作られた和菓子のようで、上品な甘さがあります。挿入曲『星に願いを』が最大
1件1件

優しい色の絵本になるといいな

佐和ちゃんは  まるで 子どもを育てるように いつも 真新しい愛のカタチを ニコニコすくすく 自然に育む 佐和ちゃんの 作品は みんな 佐和ちゃんの 子どものようだ 愛されて育まれた 作品たちは
2件1件

作品集が欲しい

私は本来は紙の本が好きで、お風呂で読むので、仁科さんの作品集が欲しいです✨ こういう世界ですよ。優しい世界っていうのは🌍🥹 いつも仁科様の作品でそう思います。 ありがとうございます🥹🙏✨
3件1件