❤️何度も読みたい大好きなBL作品集❤️
沢山ある作品の中から、出会うことが出来て良かったって思える大好きで大切な作品を集めました。 作者様、素晴らしい作品を生み出して下さって、本当にありがとうございます✨✨ 性癖は、健気受、不憫受、一途受、
0PV

作品 25作品

ROKKO
幸せが詰まってます。 登場人物全員が最高です。 読んでて こんなに幸せな気持ちになれる作品は無い!
ROKKO
相変わらず、幸せしかありません。 ほっこりさせられ、笑えて萌える、ずっと覗いていたい世界です。
ROKKO
淫花廓シリーズは、どの作品も大好きですが、私のイチオシは このお話しです。 途中、涙無しでは読めません。 不憫受が好きな方は、ぜひ!
ROKKO
笑えて萌えます。 心の声がツボです。 とりあえず読んで欲しい!
ROKKO
甘くて可愛いお話。 終始ニヤニヤとキュンキュンが止まりません。 読んでると、恋がしたくなる!
ROKKO
雨ときどき、君。の続編というか、スピンオフ。この作品単品でも読めます。 同じ作者様ですが、文体が 雨ときどき…とはまた違ってて、作者様の才能を感じます。 キュンキュンはもちろん、泣けるしハラハラドキド
ROKKO
一途で健気な美少年…そして溺愛。好きが詰まってます。
ROKKO
「今宵は貴方と」の続編。 受けちゃんの不憫度が増して、性癖に突き刺さりました。 不憫受けがスパダリに溺愛されるのってたまりません!
ROKKO
可愛い!甘い!幸せ!萌える!そして感動! 登場人物の成長も素敵です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ROKKO
ラブの行方はもちろんですが、お仕事の描写等、作者様の知識が広く、読んでいて面白いです。 才能ある作者様の筆力ある作品で読み応え抜群です✨
ROKKO
「一度でいいので…」に出てきた登場人物のスピンオフ作品です。 作者様が織り成すハラハラドキドキのストーリー展開は流石✨ 不器用で天の邪鬼で繊細…そんな面倒臭いキャラが愛おしくてたまりません😭💕 ぜひ「
ROKKO
一度でいいのでのシリーズ第三弾。 先が気になるッ!でも、読み終わってしまうのは淋しい💦と読みながら葛藤してしまう程 面白かったです。 途中、ハンカチ必須😭登場人物達が魅力的で、まだまだ この作品の世界
ROKKO
AV物って!?と思いつつ読み始めましたが、凄く好きなお話でした。 受けちゃんが攻め様の事大好きでたまらないのが可愛いし、クールな攻め様の包容力がカッコいい💕
ROKKO
甘々の溺愛で萌えまくりました💕 受けちゃん可愛いし、攻め様スパダリだし、二人の世界にニマニマが止まりません💓
ROKKO
苦手ジャンルの異世界転生モノ...読み始めるまで二の足を踏んでた自分を殴りたい! 斜め上いく魔王と勇者の天然ぶりに、ニマニマしたりホロリと来たり、完全にやられました💕
ROKKO
本日のディナーは勇者さんです。の続編。 いやぁもう、泣きましたね。 そして笑いました。 ピュアっピュアで一途な二人最高です😭🙏💕 周りのキャラもみんな良き❤️
ROKKO
一度でいいのでのシリーズ第四弾です。 不器用な二人の成長物語 お互いが大切過ぎてすれ違う様に涙涙です😭 ハラハラドキドキキュンキュン…作者様の素晴らしい筆力で描かれるストーリー展開、ぜひシリーズ一作目
ROKKO
健気で純粋な受けちゃんが一生懸命で可愛くて思わず応援したくなるお話です💕