電車の男 番外編置き場

「電車の男」の番外編置き場です。

月世

BL 完結 過激表現
7時間1分 (252,225文字)
2023年1月スター特典追加しました。「電車の男」本編を読み終えた方向けです。

4,964 3.9万

あらすじ

「電車の男」番外編置き場。本編終了後のお話ですので、読後にどうぞ。 時間の流れがあるので、順番に読んでください。 本編の主役二人、倉知君と加賀さん以外の視点のものもあります。 冒頭に<〇〇編>とある登

シリーズタグ

感想・レビュー 2

電車の男、ものすごく面白いです。 番外編も負けないくらい面白いです。 加賀さんと倉知君の最高で最強のカップルに癒されて、倉知ファミリーや仲間に癒されて、笑わせてもらって、続きが読みたくてたまらなくなる
ネタバレあり
4件1件
月世さん、番外編もエブリスタで読めるなんて、最高です! 既に2回読破済み(3周目)ですが、何度読んでもホッコリします。 更新楽しみにしてますね。 ありがとうございます。
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0