THE 地雷臭
うわぁぁぁー!! ってなる登場人物が出てくる。 鳥肌立つのからヘイト溜まるやつまで。
0PV

作品 13作品

らるろ
キモ昭さんの変態っぷり、私は読んでて面白いと思います。創作だからこその楽しみになってきました。ここまで振り切ってると先が楽しみデス。
らるろ
最凶悠貴くん。ここまで振り切ってるといっそ清々しい気持ちで読めます。究極の快楽主義者なのかなぁ~。彼や旦那にしたらダメな人。友人なら面白いかも知れません。

この作品は非公開になりました

らるろ
私のツボを押しまくる男性陣。先が気になり過ぎっ。歪み過ぎっ。結果どうなるのか…どんな最後でも良いです。
らるろ
短編ですが、めっちゃ怖っ。人間って怖いですね、振り切るとこんなになっちゃう可能性を秘めてるって思う作品です。
らるろ
怖いっ怖いっす。更新ある度毎回おっかなびっくり。みんな胡散臭いけど、でも怖いもの見たさで読んでしまう……オシャレな作品。
らるろ
タイトルがひぐ○し、話は少しダンガン○ンパっぽいかな~と思いながら読んでたらラストのヲチがひょえ~、ヤンデレヲチ。私は好きだけど怖く感じる人多いかも。
らるろ
ヒロインがチョロインで地雷寄りかな。しかし大和はそんな子でもずっと好きだったので、本人達には良かったのかな。大和はイイ男です。大和を好きになる作品、大和推しの作品。
らるろ
柊斗も莉々花も酷過ぎて…ヒトデナシです。身近にいて欲しくない人種です。復讐系って後ろ向きで自分が好む作品自体少ないけど…。成美に成敗されてしまえと思われても仕方ないです。