いつか辿り着く

「駄目男製造機」がテーマになります。

六葉 雅

恋愛 完結
5時間3分 (181,572文字)
DV表現があります。苦手な方はご注意下さい。

1,144 1.6万

あらすじ

初めての彼氏が出来た大学2年。 就職して一年目が過ぎようとする頃、彼が仕事を辞めてしまう。 そして別れの日を迎える。 お互いに会わないまま、二年の月日が経過していた。

感想・レビュー 3

良かったです

途中まとまりかけたところで興味が薄れそうになってしまったけど、 さすが六葉さんです! 後半、気持ちよく振り回されましたo(≧∀≦*)o。
2件

ホットしました。

陣が、戻ってよかった。三月が元気で、良かった。
1件1件

駄目男製造機…

この言葉って、もう何年も前からあったんですね。知らなかったです。元々何かの漫画から言われ出した様ですね。 今では、いくつかの質問に答えてると、駄目男製造機女子度なんかが解るみたいで、 三月は、軽く75
ネタバレあり
12件3件