💗読み比べて欲しい作品💗

説明はありません

0PV

作品 19作品

「みくセンセ、俺のこと、好きになろ?」 「こんなキス、したことない」 「どうして?」 「みくのこと好きだから」 (本編より勝手に抜粋) 寺島くんにドキドキさせられるみくセンセイ💗 寺島くんも頭の中はみ
寺島かなたさんと美空さんのリレー小説です。 どちらの表紙イラストも素敵なので並べてみました💗
私はNilさんの『苺畑でこんにちは』を読ん でからこちらの『四コマ ストロベリー』に お邪魔したのですが、『相関図』があるので 読んでなくても楽しめると思います♪ 慌てて原作読みに行ってます(((っ・
原作を知らなくても楽しめました❣ あがたゆうさんの『四コマ ストロベリー』 にもしっかりお邪魔してきました(*´艸`*) ロボコップ櫻木のキャラも気になり、只今 原作を追いかけていますε=(ノ*>∀<
ひばりん
大神彗。通称オオカミくん。 基本的にいつも一人。 一際目立つ赤い髪や、授業中の居眠りなんか が許されているのは、彼の成績が良い事を示 している。キミは一体何を見ているの? そんなオオカミくんと偶然流星
ひばりん
星屑アップセットのサイドストーリーです。 大神彗は人の声が「色」で見えている。 保健室で出会った吉岡恭介は色が見えない 色覚異常。そんな二人が秘密を共有する同盟 『シンバシー同盟』を結ぶことに。 光が
妄想コンテスト『お掃除』参加作品です❣️ 今回はゆづさんと叶咲花火さんのコラボ作品 ♡٩(*ˊᗜˋ)۶ 最強コラボ ٩(ˊᗜˋ*)۶♡ 話が別視点で書かれています❣ こちらから先に読んで下さい(´>ω
#恋する実験シリーズ第3弾⋆⸜♥︎⸝⋆ 化学部に入っている田宮あすか。 部員は2人きり。 部長の水上樹先輩は、化学オタクでとてつも なく恋愛感情に鈍いという難点さえ目を瞑れ ば、とにかく変な人だけれど
こちらはスター特典✧*。 部長サイドで書かれています♡ 💗Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズキューン きゅんきゅん間違いなしの作品です❣️ (*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿このシリーズ大好き✿·•°
ひばりん
母の日のプレゼントに、ほっこり&きゅん💓 『お母さん、いつもありがとう!』って ちゃんと大きな声で言えた亮くん♡ 『フィットマッサージャー』に大喜びで語彙 力が低下する彩さんが可愛らしい💕 『嬉しい!
「指輪をしている俺を、愛しているんだろう?」離婚を成立させて千尋にプロポーズ する比呂。素直じゃない千尋(。-ω-) 「比呂の子じゃないわ」いじっぱり度MAX! なんでそうなる??と思ったけれど… 六
「地球滅亡の時、誰と一緒にいたい?」 前に聞かれた時は、『みんなといたい』と 答えた麻衣ちゃん。 今回は、「みんなといたい」「それで、駿介 に抱き締めてもらいたい」やったね❣️駿介。 プロポーズした陸
ずっとあきらを求め、待って、追いかけてい た龍也が、みんなの前で突然のプロポーズと 転勤の報告。そしてあきらに即断を迫る❣️ 龍也ファンの私は、あきら素直になって! と願うばかり(。-人-。) 意気地
待宵さんバージョンから読んでみて下さい。 風景や情景がとても丁寧に書かれています。 川嶋くん視点です💗
美空さんバージョンは横井さん視点です💗 視点が違うだけで、同じ場面、同じ登場人物でもガラッと雰囲気は変わります! 寺島かなたさんの素敵なイラストも登場します💗
10才年上の上司がカッコいい! 彼女のこのままずっと‥という恋心に キュン💗
汐埼ゆたかさんの作品の上司視点バージョンです💗 続きが気になります💗 続編読みたい‼️
「空蝉」→夏の季語。この世に生きている人間の事。身代わりを立てて回避する術。 この作品のジャンルは、ヒューマンドラマ。 いつものゆたかさんの作品とは違うけれど、 いつもある言葉をうまく理由付けて作品を
「爪痕」→爪でかいた傷あと。 こちらの作品は、彼(おばあちゃん子くん)目線 空蝉とは対象的に、章も逆から始まっています。 名前も知らない大人の女性との出会いが 忘れられない夏になる。 5年経った今でも