七澤アトリ 妄想コンテスト【優秀作品】
七澤アトリ 2020年、2021年、妄想コンテスト優秀作品リストになります
0PV

作品 8作品

七澤 アトリ
妄想コンテスト第203回「おくすり」優秀作品。 足長蜂と戦う事務員女子二人を応援していただければ幸いです……!笑
七澤 アトリ
妄想コンテスト第200回「これからもよろしく」優秀作品。 生き方に迷う輸送機乗りの女の子が、自分のアイデンティティとも言うべき入れ墨を消された後に、 もう一度、自分自身と出あう話です。
七澤 アトリ
超妄想コンテスト181回「○○が落ちてきた」優秀作品。 舞台は高校。ちょっぴり不出来な後輩ちゃんと、出来る人っぽい先輩が出てきます。微百合ですーw
妄想コンテスト第161回「変身」優秀作品 いろいろ世知辛く肩身の狭い世の中ですが、ダメな大人としてやっていきましょうね。って感じのファンタジー作品です。
超・妄想コンテスト 第160回「今どこにいますか?」から始まる物語 優秀作品選出 ロボット萌えのある方はぜひぜひ!!お嬢様とロボットのバディものです。離れ離れになる二人は出会えるのか?
妄想コンテスト第158回「私を待っていたもの」優秀作品 些細な感情恋してキュン、を私なりに書いてみました。
妄想コンテスト第154回「夕立」優秀作品 竜とそばかすの姫のサントラを聞きながら書きましたw
第131回 妄想コンテスト「ひと夏の思い出」優秀作品 耐える理由をつい探しちゃう人に「君が辛い思いをするのは間違っている」と言いたくて。 2021/05/24  床田とこ様作品「Cafe&Bar短編