バレンタイン企画2021

説明はありません

0PV

作品 17作品

東 里胡
くっ、この後の展開が気になるじゃないか!! 食事の後どうするんです?という大人恋愛妄想中♪ ニヤけちゃうw
東 里胡
四年前から、という先輩の台詞にズキュン! 私が傘下さんの罠にかかりました!w 可愛すぎるでしょうが!!
東 里胡
京香さんの書くヒロイン、可愛くて放っておけない でも何て楽しい人だろうw 一緒にいたら和む、うん、帰せません❤
東 里胡
2月14日今日という日にまたやられましたw お馴染みの高校メンバーの中の一人に今回はスポットを当てて 更には最後の一文でまたどこかに無限に広がるw
東 里胡
張り詰めた空気の中で最後の最後でキュウンと切ないがドーンとやってきた!! ビターの中に隠れたミルクチョコ、味が変わる瞬間に幸せな気分です!
東 里胡
わああ、耳まで火照るくらいの甘さ 先輩のイジワル、でもこういうのキュンキュンして大好物w タイトルの意味がわかったらニヤニヤしかしないですw
東 里胡
さすがです、遠山さんのキャラだちと会話! 幼馴染みのシュガー&ソルト、読んだらわかる各所に詰まったあまじょっぱい関係w で、最後は甘くいただきました、ご馳走様です!❤
東 里胡
スカッとするバレンタイン! ずっと泣きそうなほど辛かったけれど最後の最後。スカッと。 そして訪れる甘さ、ふり幅にやられましたw
東 里胡
とびこさんの全ページにキュンしてたw 激あまいです、要注意なぐらい甘かったです! 変なペコメばかり残したぐらいやられました❤余韻❤いらぬ想像ww❤
東 里胡
先生もこの日を待ってたんだろうなって思うとニヤけちゃうw いつもとのギャップがたまりませんよねw甘かった~!!❤
東 里胡
誰だって自信なんかないし、ましてやその人に大事な人がいたらTT 振り絞った勇気に返ってきたものが最後の一文に詰まってますよね 私の胸も爆発しましたw
東 里胡
窮極の甘酸っぱいw ハルちゃん節が効きまくってた! 先生の名前呼びにキュンとなったのは私だけじゃないはずだ!!(この後どうなる?!w)
東 里胡
危ない、語彙力失くしそうになるけど叫びたい 「ああああ、これはヤバーイ!!」w ナオちゃんのセクシーバレンタインはたまらんかったですw
東 里胡
大人になると空気を読めるようになって、でも時に邪魔。 お客さんの気遣いが素晴らしいw マスクの外し方教わったの実践できたか、そこばかり気になってしまいますwひゃあ❤