玉砕バレンタイン

私の好きな人には恋人がいます。そして春には本社に行っちゃうの?最後の思い出に後悔しないよう告白して玉砕しようじゃないか!

風月那夜

恋愛 完結
4分 (2,000文字)
「バレンタイン企画 エブリスタ女子より愛を込めて」(東里胡さんの企画に参加させてもらいました♡リコさんありがとう)

49 315

あらすじ

岩見メイは会社の先輩、福山悠一さんの事がずっと好きだった。だけど福山さんには恋人がいる。しかも春には本社に行ってしまうという話を本人から聞いてしまい悲しくなる。 それなら本社に行ってしまう前に玉砕覚悟

感想・レビュー 1

いい意味で、タイトルに裏切られました。

まず一番に惹かれたのはタイトルです。 玉砕バレンタイン――もしかしてフラれるの?うまくいかないの?と思いながら、読み進めていきました。 最後に告白して玉砕しようとする彼女は素直に応援できるほどまっす
ネタバレあり
1件2件