Valentine Dash!

私はチョコを持って猛ダッシュした

朝永京香

コメディ 完結
4分 (1,993文字)

70 2,980

あらすじ

予測変換未確認送信を繰り返す真希、読み違える、書き違える。そんな真希を放っておけない彼氏の大樹は決断をした。

感想・レビュー 4

……どうしてそんなことに。

読了いたしましたので感想を失礼します! はじめから、とんでもないドタバタ劇。 それがラストに向け、どんどんヒートアップしていき「うそでしょ!?」となります笑 彼の包容力には惚れます! それとも相性
1件4件

笑いあり胸きゅんありの最強のラブコメです。

なにがあったの!?と冒頭から気になる出だし。 読み進めていくうちに、これがもうおもしろすぎです! 彼女の間違いのセンス、いろんな意味でもうヤバすぎです(*´艸`) バレンタインのチョコを送る時も、期
ネタバレあり
1件2件

こんな彼女欲しい\(//∇//)\

今後に気体死体(๑>◡<๑)
1件1件
もっと見る