ストーリー重視の一度は読んで欲しいBL作品集
こちらのBL小説はどれもストーリーがしっかりしている『浸れる』至高の作品ばかりです。世界観やキャラクターの素晴らしさは勿論のこと表現もかなり豊かで素晴らしい! 初心者向け…ではありませんが、ある程度こ
0PV

作品 14作品

暁蒼
屈折してるけど笑える暴君と野犬?の最強カップル。 噛み付き合いながらも、お互いがいないと苦しいと思い合ってるあたりが、読んでいてたまりません!御割の不器用で男らしいけど真っ直ぐな性格と三初の飄々として
暁蒼
オメガバースという世界観を教えてくださった作品。 今まで手を伸ばしたことが皆無の方には入り口としてもおすすめです。読んでいると切なくて……でも笑わせてくださって……是非読んでいただきたい!