お気に入りの小説⑴
ほとんどBL小説です。たまに普通のファンタジーが混じってたりします。
0PV

作品 29作品

紅月
この小説は、主人公がある意味天才な物語で す。読んでいる中で、笑わないページがないくらい面白いです。主人公の性格が既に面白い🤣最後らへんはちょっぴりシリアスな場面もあるけど、基本的にギャグです。続編は
紅月
ちょっとBLなファンタジー小説です。私が今まで読んだ中で一番好きなファンタジーシリーズです。シリーズなので、ZEROから読むことをおすすします。ガチで面白いので、是非一度読んでみてください。
紅月
私はこのシリーズの中で、IIIが一番好きです。登場人物の個性が強くて、これが一番BLが強いんじゃないかなぁと思います。
紅月
最初は主人公が不憫だなって思うと思いますが、最後は甘々なハッピーエンドで、読むと幸せな気分になります!
紅月
今までにないようなファンタジー小説で、イシス(主人公)がとにかく可愛いです。邪神の溺愛ぶりも読んでいてキュンキュンします。世界観もしっかりしていて、何回でも読み直したくなるような小説だと思います。溺愛
紅月
この小説は一度読んだ方が良いです!めっちゃ面白いwww
紅月
この作品は内容がしっかりしていて、世界観を楽しめることができます。文章も読みやすく、分かりやすいです。最後、主人公は誰かとくっつくわけじゃなくて、総受けみたいな感じになるんですが、ラヴシーンも入ってい
紅月
主人公も弟も可愛くて、とにかく可愛いづくしの小説です。とっても癒されます。是非一度読んでみてください!
紅月
普通のバトルファンタジーとは一風変わった作品です。登場人物たちの武器にも注目してみてください。絶対二度見して笑います。休載中ではありますが、主人公が可愛くて癒される小説となっています。

榊原さん家の家庭の事情

BL 完結 過激表現
2時間9分 (76,836文字)
紅月
この小説はBLではないんですが、腐女子な私でも見れました。女性が少なくて、読みやすい小説です。長編だけど、めちゃくちゃ面白いです。続編あるんですけど、主人公が女性に転生してからの物語です。そちらも是非