後宮に来てはみたものの

どうしよう⋯!このままじゃ家に帰れないよ!!リュカと王宮に来たロエル。王太子の訪問が迫ってきて⋯!FT。美形×平凡

尾高志咲/しさ

BL 完結 過激表現
51分 (30,343文字)
ロエルと彼らの物語2作目です。連載+番外編。王宮で美形も平凡もこぶた🐷も大活躍!

477 1,358

あらすじ

花街の置屋の末子ロエルは、店の仕込のリュカと共に王宮へ向かう。 王宮では隣国の王太子の訪問に合わせて、15歳から18歳までの国中の男子が集められていた。 平凡な容姿からすぐに家へ帰されると思っていたロ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

怒涛の展開

お話の構成がとてもしっかりしていて、どこにも無駄がない…12Pにたくさんの萌えが詰まった作品でした!主人公が可愛らしく、そして主人公の周りが格好いい…!主人公を巡る論争の部分も悶えながら読ませていただ
1件1件