厳選BL学園もの
大体美人総受けです平凡ありませんm(_ _)m ヤンデレ・執着・過去あり・シリアス 大好きです。 初めてリスト作った時から時間経ってコメントの温度差がおかしいのは気にしないでください 最近コメント長
0PV

作品 28作品

イヌ
最初らへんは理解が迷子でしたが、読み進めて内容がわかってくると一気に沼りました。取り敢えず読み進めてみてください。 まだ謎が沢山あるので更新が楽しみです。
イヌ
みんな知ってるように最高の作品です。 もうみんな知ってるだろうから書くことがない。
イヌ
最近の私に足りないものはファンタジーでした!!!本棚するファンタジー系が久しぶりに増えました。 ほんとにほんとに王子が好きです。 シオンも勿論好きです。つまり2人の絡みが大好きです! でもアル(第3王
イヌ
こんなに笑いを堪えたのは久しぶりです!周りに変な奴って思われない程度にマスクの下でずっと笑ってました。 主人公がめちゃめちゃいい性格してます。口を開く度になんであんな面白いことになるのか… でも私の
イヌ
とりあえず泣く。読んだら絶対泣く。 何周かしたけど展開わかってても刺さる 好き 絶対読むべき
イヌ
無性にこの小説が読みたくなって帰ってきました。 主人公が不憫で胸がギュッとなるような小説が私は好きなんですけど、まさにそれです! 主人公が自分を犠牲にして、嫌われててもなお優しすぎるところを見てると
イヌ
表紙に騙されないでください!笑笑 しっかり総受けを全うしています。 何されても結局は流されて許しちゃう主人公くんが大好きです。 推しカプの話も聞いて欲しいんですけどこのキャラ良い!って感じの攻めが出て
イヌ
次郎くんかわいい 泣けた すごい良かったです
イヌ
連載再開されたら1番に読みにいきます 初めて見た設定だけど私が好きな奴ですこれ 重すぎずシリアスな雰囲気やそういう描写がいいタイミングで出てきたりしかも描くのが上手い 特に過去持ち主人公好きな人にはお
イヌ
連載再開されたので読み直しました!読了時間の約18時間があっという間に終わりました。 この作品には、学園ものにありがちなマンネリ感がありません。ずっとテンプレを読み続けてると、このページは読み飛ばし
イヌ
これは!!性癖!!ドンピシャ!! 文章上手いしストーリーがよくできてる 思わず一気読みした 何回でも読める
イヌ
取り敢えず読んでみるべき 第一章でもう一気に引き込まれた やっぱ書くの上手いです これからの展開考えながら寝てたりするけどやっぱ作者さんの文章が1番好き
イヌ
最近になってもう一度読み返して見ました。やっぱりこの作品は神作だなあ、と感じさせられます。 コメディ系はあまり読まない私に、この重みのある、ずっしりとしたシリアスな雰囲気のストーリーがぴったりハマり
イヌ
過去あり大好きになった原点でもありエブリスタに出会えたきっかけでもある小説 読み終わったときに出てきた終わっちゃった、って感じの虚無感とか達成感(?)が忘れられない 文章も内容も素晴らしいしこれは読む
イヌ
続きが気になりすぎて一気読みしてしまいました!受けも攻めも魅力的すぎます。 他とはどこか異色な雰囲気を放つ泉璃くん。チャラ男(?)会計の皮を被ってはいるものの、その奥には何か秘密があるみたいで…その
イヌ
ムーンライトで見つけてからどうしても続きが気になってエブリスタまできました。 最初は現実世界の話かと思っていたけど、しっかりファンタジーでした。異世界の日本って感じ。 転校生を追い払って誰かとくっつく
イヌ
作者さんの文章力の成長がすごい感じられます。特に間のとり方や表現の仕方がどんどん上手くなっていって続編まで一気読みしてしまいました。 しかも主人公は私が避け気味な心の中が忙しい腐男子ではないので私は違
イヌ
青紫色で灰色な感じ(?)のシリアスな世界観だけど所々明るくて重すぎないところがすごく良いです。王道からはちょっと外れた設定はこれからも飽きないやつ!!特に主人公の儚げな雰囲気や、過去、現在の設定が私の
イヌ
うみくん可愛いですねかわいそうですね! 読み進めるごとにおもしろくなっていきます! はやく“あの人”とやらに捕まって欲しい気持ちと幸せになって欲しい気持ちがせめぎ合っています。 まだ少ししか登場してま
イヌ
これは絶対面白い話だって脳が言ってます。 ずっと長く読み続けられる作品って初期設定からそそられるものがあります。 現地主人公の方が召喚勇者よりも強いっていう設定が好きなのもあるし、たぶん主人公くん強