何度も読みたい♡大好き♡完結作品(mioさん作品)

説明はありません

0PV

作品 13作品

おみかん
mioさんが転生作品??と思っていたら転生未遂だった😅美人すぎるがゆえに人生うまくいかないヒロイン紗良ちゃんは転生して普通の人生を歩みたいと電柱に頭をぶつけたら転生しなかったけど、秘書兼恋人として雇う
おみかん
転生未遂…のスター特典⭐️ 逸生さんのおじいちゃん、もう面白すぎる🤣サランヘヨ〜🤣🤣
おみかん
転生未遂…のスター特典⭐️ 名前からしてクセの強い古布鳥さん🤣彼女の目は誤魔化せない⁇
おみかん
転生未遂…のスター特典⭐️ 本編読後に必ず読んでください❣️逸生さんが可愛すぎるぞ😍
おみかん
もうヒーローの加賀がカッコ良すぎる…💗加賀が次々と落とす爆弾に翻弄されてください…あとシミズは伝説です🤣
おみかん
ヒロインの羽美ちゃんは、少女漫画みたいな地味っ子がイケメンと恋をするシンデレラストーリーに憧れ、あえて地味に過ごしている。現実はどうなのか…イケメンで優しい職場の先輩、椎名に憧れるけど彼の本性は…この
おみかん
伝説のおっぱい星人、ヒーロー加持のヘタレっぷりを堪能してください🤣でも私はこんな加持が大好きだ❤️
おみかん
ヒロイン鈴とヒーロー律は血のつながらない姉弟。律の一途な想いと、鈴の秘めた想いに涙🥲2人の距離が縮まりそうで、大きな壁があり、もどかしいけれど…いいラストです❗️鈴の男選びのひどさはハンパないです😅
おみかん
ヒロインの杏奈ちゃんが可愛すぎるんです💗相変わらず橘は俺様いやご主人様😅杏奈ちゃんは橘に好きって言ってもらえるのか⁉︎がんばれ、杏奈ちゃん❗️