甘味処『たかとり』ご来店お客様リスト5
トピックのBLもしくはBL要素有りの作品(強調)甘口コメントを書きます。甘味処『たかとり』https://estar.jp/bbs_topics/32446174にて読まさせて頂いた作品を掲載しており
0PV

作品 30作品

私が読まさせて頂いた箇所は、恵が職場での忘年会後に矢島と落ち合う場面でした。 この後は二人だけでの二次会、飲み直しでもするんでしょうかね? 宅飲みのおつまみには歌舞伎揚げがオススメです。 個人的にはチ
明治メルティーキッスが発売された時、「何てエロい名前のお菓子なのだろうか」とドキドキしたのは私だけではないはずです。 この名前で一口サイズのチョコレートとか=ああいうシチュエーションしか思い浮かばない
本作品の登場人物の小鳥遊は飲んでいたカクテルから察するに、相当な甘党だとお見受け致しました。 好みはしっかりこってり甘い洋菓子のイメージですが、小鳥遊自身の外見は和菓子の如くすっきりと清楚かと。 桜餅

この作品は非公開になりました

本作品の主人公の雀孔(ジャック)は、名前の音だけ聞くとブラウニーとかにも舌鼓を打っていそうなイマドキの若者っぽいですが、自称『貧乏性』の堅実?な少年です。 例え、訳がありそうなオッサンに「美味しいよ~
作者様からご紹介頂いたお菓子が『ロッテプレミアムガーナ 和のトリュフ 加賀禅ほうじ茶×柚子』です。 濃厚なチョコレートの甘さに、ほうじ茶の香ばしさと柚子の爽やかな酸味とは ベストマッチ、洋との和との佳
作者様にそういう意図はあったのかどうかは分かりませんが、ご紹介頂いたのが『ホワイトチョコレート』だったのが何とも意味深長に思えてなりませんでした。 私も相当に色欲に塗れていると思います。
本作品の主人公の健嗣は相当自虐的ですが、堅実で考え方もしっかりしています。 確かに名門出身でアルファである文博と比べてしまえば地味も地味ですが、素地の力は確かです。 お菓子に例えるのならば洋菓子よりも
本作品の主人公にして語り手でもある海斗の愛しの恋人は、その名も『ユキ』です。 本文中では「雪のように透き通った髪」の持ち主です。 ということは、そのお肌は雪見だいふくの皮の如く白くてスベスベとしたもち

この作品は非公開になりました

本作品には豆大福的なお菓子はあるのかしら?と、考えてみました。 アレクだったら、王族というやんごとなき生まれにもかかわらず喜々としてかぶりつきそうです。 ヴァーグはどうですかね? まんざらでもなさそう
全くのイメージなのですが、康太少年が愛する桜姉さんはチーズケーキが好きそうです。 それも焼き色も味わいもしっかりとしたベイクドタイプのではなく、くちどけも優しい真っ白なレアタイプかと。 ほのかなレモン
小振りで、色とりどりなマカロンはいかにも上流階級に好まれそうな高級菓子の感じがします。 セスには縁がなさそうですが、ジルベールには水色やピンク色の華やかで鮮やかなのが似合いそうです。 食べている姿はさ
作者様にお好きなお菓子をお聞きしたところ、「みかん」とのお答えを頂きました。 はて?と三秒ほど悩みましたが、思いつきました。 日本では昔から果物のことを『水菓子』と称していることを。 本作品の登場人物
本作品の主人公であるジェラルド・スノードロップにかかれば氷菓子、――アイスクリームやアイスキャンディーなどを作り出すのは造作もないことと思われます。 何せ彼は、世界に五人しかいない最強魔道士の一人なの
ハーゲンダッツのマカダミアナッツは沖先生の様だと思います。 バニラアイスクリームにマカダミアナッツは、白+白=白です。 はっきり言って色合いは地味、――もとい、落ち着いています。 しかし、一口食べてみ
雪姫=かき氷という連想はベタもベタですが、イチゴミルクだったら甘さも口当たりも色合いまでもがどぎつくなく柔らかで、ユウにピッタリだと勝手に思う次第です。
「ポテトビッツ」なるお菓子を寡聞にして知らなかったもので、文明の利器(グーグル検索)に頼りました。 ――なるほど、販売地域限定のお菓子なのですね。 「昆布の旨味と香味油が引き立てるじゃがいもの美味しさ
エッグタルトというお菓子に派手派手しさはないですが、カスタードの鮮やかな黄色がとても幸せそうに見えるのです。 食べると口当たりが優しくて、やっぱり幸せになります。 恭臣くんと涼平さんとのお茶のお供にピ

この作品は非公開になりました

同じフルーツゼリーであっても、ナオトが生まれた村のとノーマンが住む王宮のとでは全く別のお菓子の様な気がします。 前者では見たこともないような珍しい果物で作られ、甘さはあっさりと控えめ。 器も容れ固めた
過去の自分を反省し、後悔出来るような実直な覚さんには「スイーツ」よりももっとどっしりとした、いかにも「甘いもの」が合いそうです。 かりんとう、――それも白蜜やザラメ糖のではなくゴツゴツしていて、黒糖が
本作品の冒頭でも主人公の柚弥が「ちょっと高いけどこくがやばいチーズタルト」と評していたのがBAKEのチーズタルトです(作者様情報) 柚弥がどこの駅ナカで買おうとしていたのかが、断然気になります(ストー
極めて私見なのですが、致した後に食べるのにアイスクリームはピッタリかと思われます。 全く嚙まなくても喉を滑り落ちていく冷たい食べ物は、火照った体をほんの束の間冷やしてくれるでしょう。 沖先生は中身は妄
今回、ご紹介頂いた「アイス おとぼけくん」を寡聞にして知らなかった私は文明の利器(グーグル検索)に頼りました。 何と、あの「あいすまんじゅう」を製造しているのと同じ丸永製菓のアイスなのですね。 見た目