幼馴染みのアルファは概念チャラ男でヤンデレでした

見た目チャラ男で中身ヤンデレ(α)×オタク(Ω)/スター特典あり

歌津ハルカ

BL 完結 過激表現
57分 (34,146文字)
すれ違いの両片想い大学生幼馴染みBL

805 6,250

あらすじ

*見た目チャラ男で中身ヤンデレ大学生(アルファ)×オタク大学生(オメガ) *両片想い幼馴染みBLです。 *久々に幼馴染み(アルファ)の家へ行ったら、ベッドに押し倒されて拘束された。 僕にマウントをと

感想・レビュー 2

両想いになれてよかったですね(*>ω<)b

攻めの恋人は偽装恋人だと言い張っていますが歴代彼女たちと身体の関係はあったのでしょうか。 受けが自分以外のαと身体的接触があることにブチ切れたαですが自分は他の彼女と最後までしていたなら最悪だなと思い
ネタバレあり
1件3件

追い詰められたオメガは、果たしてアルファを『噛む』のか。

(以下、P1~10までを読んでの感想となります) 冒頭で早々に白状してしまいます。 先ず最初にあらすじを読んで登場した言葉の数々に、相当腰が引けました。 拘束に性奴隷にビッチ、極めつけは発情促進剤・・
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0