何度も読みたい♡大好き♡完結作品5

説明はありません

0PV

作品 29作品

食べることが大好きなヒロイン琴美ちゃんは有村フーズの研究員として働いている。会社のパーティでなんと御曹司で副社長の千明さんに見初められる❤️でも惚れられたのは琴美ちゃんの咀嚼音⁇ 変態だけど王子様な千
ブラック企業に勤め、両親は出来のいい姉に比べられ、擦り減るような毎日を送っている橙子ちゃん🥲そんな橙子ちゃんの前に現れたのがカピバラを飼育している動物園勤務の京介お兄さん。一目惚れし飼育されたいと思う
おみかん
ヒロインは80キロのぽっちゃり女子❣️同じくぽっちゃり女子の私(いや、ぽっちゃりおばさん😅)気になり一気読み! ヒロイン明日香ちゃんはお店の制服を1日で2枚破ってしまい、ダイエットを決意!そんな明日香
おみかん
就活に失敗した千咲ちゃん💦親友夏菜の親の会社にとお願いしたら、高校生のとき好きだった夏菜のお兄さん副社長の一成さんの秘書に❣️ 厳しくて有名だった一成さんだけど千咲ちゃんには甘い⁇ヒロインの千咲ちゃん
クールな御曹司…のスター特典⭐️ 千咲ちゃんの上司で、一成さんのいとこの茜ちゃんがヒロイン✨千咲ちゃんにはとても頼りになる先輩だけど、一成さん曰く気が強くそれでいつも振られてしまう茜ちゃん。今度の恋は
おみかん
ヒロイン美桜ちゃんは有名な華道家のお嬢様だけど、父親の愛人の子。母親が亡くなり引き取られるも、この家の駒になるよう厳しく躾られ愛情もない😢そして2回りも年上の代議士の息子とお見合いすることになり… お
付き合っていた人が既婚者だった!相手の奥さんが職場に乗り込んできて、仕事を失ってしまったヒロイン由枝ちゃん…知らなかったとはいえ、奥さんを傷つけてしまい、恋は罠、もう恋をしないと決めたけど… おじいち
おみかん
千紗ちゃんは万希ちゃんの十分の一なのね 幼い頃から優秀な姉、万希と比べられてきたヒロイン千紗ちゃん。そのお姉さんの代わりに昔からずっと好きだった大知さんとお見合い結婚することに!お姉さんの代わりでも好
おみかん
こはるさんの復讐もの❗️もう出だしから夫の柊斗が(もう呼び捨て)が最悪すぎる💢💢💢ここのほとんどの読者を敵に回す発言ばかり!もうこてんばんにしてほしい!同情全くなし!不倫相手のりりに、柊斗の計画に加担
おみかん
他サイト受賞作品、書籍化作品✨✨ 7月に書籍化されたら冒頭のみ掲載になるので、お早めにお読みください♪ なんとヒロインはキスクラの森ちゃんのお姉さん!ここで繋がるなんて❣️ 実家の森乃やを継ぐのと苦手
「あい密」に登場した、ヒロインの静さんの後輩森ちゃんがヒロイン!森ちゃんは最初変な京都弁を話す、なんかあざとい?女の子だったけど、ほんとは九州のお国言葉ばりばりの、なんか憎めない女の子。静さんと森ちゃ
仕事にストイックで真面目なしおりちゃん!その前に現れたのは、仕事に厳しくイケメンだけど塩対応な天野課長。どんなに女性に迫られても塩対応な課長が、しおりちゃんの仕事ぶりを褒め、そして頑張ってるしおりちゃ
おみかん
塩系上司…の課長side❣️塩系上司…を読んだあとのほうが楽しめます❣️課長がこんなにデレデレのメロメロだったなんて…😍課長sideを読みつつ、このときしおりちゃんどうだったかしら…と塩系上司も読み直
おみかん
同期入社の弥生と佐和子、そして2人の教育係の尋人と宗次郎。4人は仲の良い同僚だったけど、佐和子と宗次郎が付き合いだし、それがキッカケで尋人と弥生は1年間限定の偽装結婚をし、そして離婚したが…ずっと尋人
ヒロイン・いろはちゃんは18歳の高校生。でも親の意向により18歳で遠縁の遥さんとお見合い結婚をする。 遥さんはなんでも完璧でとにかく優しい、そしていろはちゃんの推しのアイドルにそっくり! 順調に結婚生
彼氏に騙され、職も住まいもお金もなくなった寿々羽ちゃん。公園で途方に暮れてたときに出会ったのはふわふわで気品のある猫ジュリエット。そしてジュリエットの飼い主の御曹司でベンチャー企業の社長の慧と秘書で副
甘々な王子様だけど策士な慧くん❣️慧くんsideも見どころたくさん❤️
亡き姉の夫・義兄、愛し合っているはずなのに、この関係は進めることができない…それは絶対誰にも言えない姉の秘密が関係し… 愛しているからこそ、どうしようもできない…登場人物たちのたくさんの愛を感じてくだ
蒼と茜、ふたりは高校時代からの付き合い、表面上は上手くいってる夫婦に見えるけど…2人の関係はとても脆く、いつ崩れてもおかしくない😢そして2人とも生い立ちが複雑なのもあり、闇が深い😢2人で幸せになっても
不合理的…のスター特典⭐️蒼よりも人気があった?二條さん編。
大学時代から付き合っている大好きな彼氏に浮気されてた莉子ちゃん…😢浮気現場に遭遇し、泣き崩れているところを通っているBARのオネエママ凛さんに助けてもらう。傷ついている莉子ちゃんを優しく包み込んでくれ
コミカライズ化となっていて、気になって一気読み!最初は穏やかな話〜と思っていたら…急展開!!まさかこんな展開に😵なんだかんだで、蒼真さんは憎めないです😅

新婚旅行編

ジャンル未設定 連載中 過激表現
40分 (23,474文字)
おみかん
癒しのお隣さんのスター特典⭐️ もうただただ笑ってください🤣🤣将軍さまーー😂
癒しのお隣さんのスター特典⭐️ ますます蒼真さんが変態に🤣🤣🤣もうイケメン設定忘れてしまう😅今回もたくさん笑ってください🤣
おみかん
お兄ちゃんに憧れる美咲ちゃんは母娘の二人暮らし。ある日バツ3の母親から、生まれたときに離婚して別れた兄がいることを知らされ…もうお兄ちゃん面白すぎ最高🤣禁断の恋を期待しないで楽しんでください😅
夫は汗を流す、ただ揉むために…何かはご想像通りで🤣🤣🤣 エロと愛はニートを救う🤣笑いあり、ホロもあり、ポロリもありで😂とにかく楽しんでください💓

この作品は非公開になりました