酸いも甘いも咀嚼して

御曹司に気に入られたのは、外見でも性格でもない。彼は私の咀嚼音が好き

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
2時間28分 (88,579文字)
かなりマニアックな、変態チックな話になると思うので、ご注意お願いします!

767 4,944

あらすじ

社内一の大食いと言われる、食べることが大好きな会社員の琴美。 その特技を活かして働いている食品メーカー「有村フーズ」では、最近海外から帰国してきた御曹司、有村千明の副社長就任パーティーが開かれること

感想・レビュー 2

食、音、愛…満足でした!

個性…いっぱい。愛…いっぱい。 食って…愛なのよね!とつくづく感じました。ご馳走様でした。感謝。
1件1件

咀嚼音✨

わかる😆‼️‼️‼️…ちなみに私の場合、さらにマニアックで、リクガメ🐢の咀嚼音✨がなにより好きなんです❤️我が家のヘルマンリクガメもサクサク🍉🥬小松菜、レタス、超美味しそうに食べるのがキュートなんです
2件1件