サクッと読める完結作品
甘いの、ちょっと痛いの、 サクッと読める面白い作品を集めました 目安は読書時間2時間ちょいまで 他のリストもあります プロフィールアイコンの所をクイックすると見れます
0PV

作品 25作品

なな
作品とてもいいです。 失礼な話ですが、スター特典は がんばってポチってみましたが、 読まなくても後悔しないという感想でした。 50個はサクッと読むには大変だったわりに。 繰り返しますが、本文はとてもい
なな
図書券利用に変わっていたので 削除しようかとも思いましたが、 残しておきます。 私はエブに課金しないので。 でも面白かったです。
なな
ここで終わるのか〜!! と激しいツッコミを入れてしまったのですが、 面白かったのでよしにします。
なな
リストの順で5作品の連作です。 まとめて読んでもサクッと読めます。