未来でそっと抱きしめて【完結】

「お前のことが好きだからに決まってるじゃん」

夜桜 ゆーり

恋愛 完結
25分 (14,797文字)
久しぶりの短編です。

789 4,790

あらすじ

「そんなのお前のことが好きだからに決まってるじゃん」 強引にそう言って私の手を握る

感想・レビュー 2

切ないけど踏み出そう✨

愛する人を失う辛さ。 たとえ幽霊でも側に居てくれる嬉しさにすがりたいひまりにただただ共感。 ただ愛する人に触れられない辛さが現実として重くのしかかる…。 3人それぞれの深い思いがぎゅっと短編に綴られ切
ネタバレあり
4件2件

短いですが

とても入り込んでしまって 最後は泣いてしまいました。 結婚前に先立たれてしまった方 きっといらっしゃると思いますね。 のこされた人は苦しいだろうなって思いますが 先に旅立たなくてはならない人もまた辛い
ネタバレあり
7件1件