お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡Part3

説明はありません

0PV

作品 30作品

一途で俺様な王子様が好きな方は是非🥰甘く溶かされます💖最後まで障害が多くてハラハラするのですが、それもスパイスになりドキドキを有り難うって感じです✨
努力した先に幸せがある。自分らしくいられると思えた作品。ひたむきに努力する健気な鈴ちゃんに癒やされます✨「キミに会う前から惹かれていた」その出逢いは必然!?甘くて優しくて心温まる話です🥰
ヒロインの千鶴が中学の頃から片思いしているのは先輩の大和。 千鶴のピュアなまっすぐな心が大和を変えていく💞 千鶴、美琴、紗世のトリオが好きです。 「忘却不能な恋煩い(美琴)」「不毛な恋模様(紗世)」の
鮭ムニエル
小珀さんの書く面倒臭い女の子って何気に好き(←なんつー言い方💦小珀さんごめんなさいm(_ _;)m)そんなヒロインを一途に愛すヒーローがなんとも💕
宮瀬杏さんの話のゆるふわで繊細な世界観が好きです✨ふわっとしているようで芯がある望✖色気があるけど八重歯がお茶目な尚。 ほっこりなラブストーリーにきゅんとさせてくれます💖
アイラブユーは言わないの慧が登場するということで読み始めたこちら。面白いです😆素直じゃない麻紀ちゃんもクールが崩れていく巧も最高💖スター特典のがんばれ森内さんも好き🤭宵待ちの微熱やこれは運命ですか?い
人気清純派女優だった環奈、トラップにかかりスキャンダルの餌食に😱人目を避けるように表舞台から姿を消し、向かった先のプラハでエリート外交官との運命の出逢い!? お互い両思いなのにジレジレで、スキンシップ
婚約破棄されて、歳の離れた子持ちの伯爵に嫁ぐことになったヒロイン。 ヒロインに溺れる伯爵、忘れられない相手を胸に秘めるヒロイン。二人の今後の関係は如何に!?
気持ちは変わるもの。変化は怖くてもお互い大事に思う気持ちがあれば乗り越えられると思った作品。切なくて、でも千鶴を思う樹の気持ちにきゅんときました💖
大型ワンコの鶴ちゃん。仕事の顔。男の顔💖知れば知るほど色んな顔に魅せられる。鶴ちゃんノ魅力がぎゅぎゅっと濃縮100%な話 男前な都にも胸きゅんすること間違えなし🥰
鮭ムニエル
吉良さんの魅力が集約されている話。もうカッコ良すぎてヤバい💖「お前しか欲しいと思えないだよ」でもうノックアウト😍沢山ときめいちゃってください💞
切なくて涙なしには読めません😢色々な人の想いが交差して、ヒロインも色々な障害を乗り越えて、その先に待っているのは幸せ? 終わり方もとても好き。おすすめです
音無梅さんの話はどの話も好き💖入社してから4年間ヒーローに片想いしているヒロインの恋の行方は?その恋切なくて甘くて目が離せない 推しは吉良さん💞いい仕事してくれます。
全てにおいて努力家で頑張り屋のむっちゃん。恋愛においては無自覚で天然で奥手!?そんなむっちゃんの彼氏候補に名乗りをあげるバリトン小宮、イケメン相澤、そして第3の男!?モテ期到来か😆平木女史のむっちゃん
3年付き合った恋人に突然別れを告げられた。しかもその人は存在しない人だった!?そんな失意のどん底にいた凛ちゃんのドタバタコメディー ヒーローの性癖も合わせて楽しんじゃってください🤣
結婚して2年経つ愛里の夫が浮気している。しかも浮気相手は愛里の友人!?真実を知り愛里がとった行動は… ワクワクの展開に目が離せない。 推しは翔くん。翔くんが幸せになるまで応援しますよ🏁

カンパニュラ 2

鈴と陽翔とあの人たち

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
1時間10分 (41,754文字)
人妻になっても可愛い鈴ちゃん🥰やましさがグレードアップして帰ってきた陽翔さん。やましさ全開の大人ラブを充分堪能できます😂カウセリングを受けて良い方向に成長した綾ちゃんも合わせて応援したい🏁
鮭ムニエル
一宮梨華さんの話のヒーローは色気があって好きなんです💖堅物上司の不器用だけどストレートな溺愛もウブで可愛いヒロインもたまらんです🥰
鮭ムニエル
恋のターゲットにも出てきた湊くんのお話。恋のターゲットでは切ない恋をしていた湊くん。ブーケをゲットした恋の行方は!?優しいけど強引な湊くんに甘く溶かされちゃうかも💖
鮭ムニエル
恋愛とサスペンスを同時に楽しめる作品。 惹かれ合う美織と雪斗の今後は… 美織のストーカーの正体は!?どんでん返しからのラストはドキドキハラハラ感動に震えました😢
鮭ムニエル
堅物上司の顔を持つ和泉稜。その素顔は実は悪い男!?ゾクゾク程いい男でその魅力に絡め取られること間違えなし🥰宇野さんもいい男💖和泉&宇野コンビ最強✨
鮭ムニエル
一葉が入社してから5年片思いしているのは上司の碧川。ある時一線を越えてから碧川の奥さんも登場し、その関係が奇妙に歪んでいく 更新の度にドキドキハラハラ楽しい時間でした😊文章の艶っぽさ色っぽさもあきさん