再読したいBL
あまり再読しない読者が再読したいと思った作品 ハッピーエンドのみ
0PV

作品 11作品

ナギ
新の過去のトラウマに向き合い、必死に支え、第三者からのアドバイスを真摯に受け止める定光に心打たれました。純粋で真っ直ぐな愛を感じられ、仕事への向き合い方まで考えさせられる素晴らしい作品です。
ナギ
攻めの誠実さにとても心惹かれました。アルファ味があまり無い点も良かったです。2人の距離が縮まっていく過程の描き方が素晴らしくストーリー展開の速度もちょうど良かったです。
ナギ
1話ごと完結なので読みやすかったです。人との関わり方、仕事の葛藤、家族との関係性など恋愛要素以外の内容も濃く、お話に引き込まれました。
ナギ
もう涙が止まらなかったです。主人公の純真無垢さが心にささりました。
ナギ
ゲイ×ノンケのお話でこれほどリアルで切なくなったストーリーは無かったです。めちゃくちゃ泣けた…
ナギ
文章が美しく切なく読んでいて心地よい作品でした。
ナギ
ミステリー要素強めの作品。短いストーリーながら伏線もちゃんと回収され、とても面白いかったです。続きがもっと読みたい。
ナギ
先が気になり最後まで読むのが止まらなかったです。シリアスですがハッピーエンドです。とてもおもしろかった。
ナギ
一途攻めかわいくて良い子すぎて健気で…ラストの手紙の受けに対する想いに感動しました。
ナギ
純愛の一言に尽きます。お互いが抱えた闇をお互いで癒し支え合う2人に涙が止まりませんでした。受け攻め両方からの視点から物語が進むので2人に感情移入ができました。
ナギ
受けのツンツンツンデレがたまらないです。ニヤニヤしちゃう。攻めの執着愛重重も最初は狂気を感じたけど根幹は真面目でとてもいい子。2人の距離が縮まっていく過程にキュンしました。