愛しのメンズキャラ勝手にランキング
大好きなメンズキャラクターをランキング形式でリストにしました。随時変動もあります。あしからず。あくまで、私の独断であります。
0PV

作品 13作品

たろっく
第1位 久我源臣 中性的な見た目と、裏腹に情熱的かつ大人の魅力にあふれるバーテンダー。一言、ただ私も愛されたい。

秋吉さんの腕の中

恋愛 完結 過激表現
2時間22分 (85,193文字)
たろっく
2位 秋吉晴也 一見地味で、謎な男。でも本当は情熱的で包容力いっぱい。読み進めていくほどに、甘さが増して気がついたら、秋吉さんの虜。
たろっく
第3位 神代竜聖 すごくクールなのにひたすら一途な年下イケメン。彼女以外は全部一緒なんて、狂気的な愛され方してみたい。本気で愛されるってこんな感じなんだなぁって♥️
たろっく
第4位 堂道夏至 40代代表が堂々ランクイン! 最初は、がさつで社畜で、親父臭くてなんて思ってたのに、夏至さんが見せる戸惑いや優しさ、駄々漏れな色気に気がついたら夢中でした。夏至さんに幸せにしてもらい
たろっく
第5位  桐生璃空 飄々とした一見感情薄目のイケメン弁護士。 だけど、愛するもののためならば、手段を選ばない策士。切れ者。敵に回すとヤバイけど、愛は筋金入り。完全要塞の安心感。彼についていけば何の心配
たろっく
第6位 佐伯稜牙 超絶イケメンでハイスペック。そして、何より一途すぎる溺愛体質。他なんて、見向きもせずひたすら、つぐみのためだけに生きてるって感じの彼にホロッときちゃう。激甘なのに俺様。その俺様が、全

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)
たろっく
第7位 高須正宗&国府力哉 極道シリーズではダントツ彼ら。正宗はメインキャラだし、文句なしの溺愛大魔王様。でも、ここで実は力哉(リッキー)がすごい心に刺さる熱い男なんだってことを声を大にして言いたい。
たろっく
第8位 岡田睦月 人当たりがよくて、見た目も良し。だけど、誰にでも優しい彼は振られてばかりで長続きしない。それは、本気な相手に出会えてなかったから?本気の恋を見つけた睦月の甘くて包み込むみたいな愛情に
たろっく
第9位 秋元修一郎 ちょいワルな雰囲気が漂う大人な彼。 『大いに悩め、考えろ。そして俺でいっぱいになってから俺んところへ来い』 どきどきしません?考え、しぐさ、どれも色気に満ちていて大好きな人です。
たろっく
第10位 鳴海タケル 誰が見てもイケメンで仕事もできる。 しかし、女に執着なし。適当な付き合いだけ。 そんな彼が、一目惚れ。初めての執着をみせる。出逢ってしまった運命を溺愛という鎖で徐々に追い詰め、捉
たろっく
第11位 神宮蓮 神宮組の若頭。 整った顔立ちと、絶対的な力と財力に群がる女たちには目もくれず、何年も一目惚れした女を見守るだけの恋をしてきた。まだ、中学生の彼女を心から愛し、成長を見守り大切に寄り添
たろっく
第12位 須藤駆琉 真面目で堅物、イケメンな上司。 そんな彼が恋をして、独占欲と支配欲丸出しで、彼女を溺愛していく。終始爽やかな恋愛。恋愛初心者の彼女を優しく導き、彼女に恋を教え、彼女に駆琉は、愛する
たろっく
第13位 市谷直哉 無口でちょっと強面のイケメン刑事。 後輩の紹介で出会った彼女に恋をして、不器用ながらも大切にしていく。不器用ゆえのすれ違いや誤解もあるけど、彼女への思いは本物。部下に怖がられる程の