私に恋を教えてください

真面目で堅物な年上上司と、恋愛初心者の新入社員の恋は…、実っても先行き不安…?

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間30分 (125,417文字)
11/7に完結いたしました。ランキング1位、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

7,547 9.4万

あらすじ

新社会人、1年生の榊原柚葉は、とあるIT企業に勤めることになった。 柚葉の配属先は、『マネジメント事業部』と呼ばれているが、実質、秘書のような仕事だ。 そこで、担当となったのが、役員の1人で常務であ

感想・レビュー 5

もっと見たいです\(^_^)(^_^)/

結婚後の 二人もみたいです
3件

感慨深い

まず成嶋さんや貴広さんがおじいちゃまというのが感慨深いです…。
1件

終わりなんですか~

かけるさんの 両親に逢う場面とかも見たかったです 二人の番外編とからないでしょうか?
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0