オススメBL(学園モノ) 4
僕のオススメするBL(学園モノ)第4弾! 1度でいいから読んでみて!沼りますから! *休載中作品多め *一部作品にコメント有
0PV

作品 30作品

緋影 ナヅキ
 初めて総攻めモノをこの作品で読んだのですが……えぇ、見事に沼りましたとも!!ズブズブというより、ストーンッと一直線にねww  ドS主人公はイイぞぉ。口が悪いのも最高。しかも親衛隊隊長。つまり神。非常
緋影 ナヅキ
 主人公のスパダリ攻めと天然たらしな部分が実に素晴らしい!!主人公の前では俺様攻めもかわいいかわいい受けちゃんになってしまうのも実にイイッ!!  基本主人公総受けを読んでる人なんですが、そんな僕が面白
緋影 ナヅキ
基本ギャグ。予言しよう、貴方はこの作品を読んだら面白すぎてほぼ始終笑うこととなるだろう、と。僕がそうだった。本当言葉のセンスが最高ww後半ぐらい(現時点での)になると急に“尊い”が顔を出してくる。でも
緋影 ナヅキ
今言える事はこの1言。 “委員長と副委員長の主従マジで尊い” 本当是非読んで下さい。そしてこの主従の関係性に一緒に萌えましょう!!あぁそれにしても、切実に更新されて欲しすぎる…。
緋影 ナヅキ
幸人と怜の2人マジ尊い。好き(突然の告白) 僕は、幸怜も怜幸もどちらでも美味しいと思う。この2人の間に入ろうとするやつには取り敢えず、幸怜&怜幸の素晴らしさを小一時間ぐらい語って洗脳しようと思うぐらい