どうやら友人AはBLゲームの悪役らしい。

無気力少年、奮闘します。多分。

モノさの

BL 休載中
5時間1分 (180,321文字)
本編は完結済みです。スター特典出しました。

1,231 6,150

あらすじ

俺はいきなり友人Aからトンデモナイ発言をぶちかまされた。 この世界が男同志の恋愛主体のBLゲームの世界?そして、彼はこの世界の悪役だと? 面倒臭がりな鉄仮面男子高校生が主人公のBLです。 ※主人公

感想・レビュー 1

性癖に突き刺さって抜けない♡

面白いやつ見つけちゃいました!!大勝利!悪役が奮闘するお話、無気力な主人公、策士な王道くんとか好きなので見事にクリーンヒット!!!大好きです。 まだまだこれからだと思うのですが、面白くなる予感しかし
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0