俺を殺す君に!

主人公に殺されるモブに転生した男の子が生きるために奔走する話です(雑)

馬酔木ビシア

BL 連載中 過激表現
5時間54分 (212,112文字)
第一回人気投票開催!!! 作者はしばらくお休みする可能性があります…そしてめちゃくちゃな誤字沢山してましたごめんなさい

1,613 8,856

あらすじ

目指せ、健全な幼なじみ!!! ある日階段から落ちて頭を打った俺は前世を思い出し、自分が前世で読んだBL本、『破滅の一途』に登場するモブキャラ成瀬要であることに気がつく。物語の中で要は自分の1歳年下

感想・レビュー 3

泣きました!

最初から最後まで本当に大好きです! 特にタッキーとの別れの場面では、めちゃ泣きました😭 タッキーの再登場も心待ちにしています! こんなに素敵な作品を書いて下さり本当に感謝しかないです🌟 これからも
ネタバレあり
2件1件

心の底から大好きです!

もう配信されてからずっと読ませていただいております❗️ 皆んなヤンデレでしかも主人公鈍感総受け‼️最高です❗️いつもいつも続編が来るのを今か今かと楽しみにしています‼️‼️ 「大切」って色んな意味あ
ネタバレあり
9件1件

いや、本当に大好き

いや、題名見て気になって読んでみたら大好きすぎて即スター押し!何回読んでもこの面白さ、最高かよ、、、 この神作品に出会えてマジ花村の人生輝いている!神作品書いてくださっている作者様、そう!馬酔木ビシア
4件2件