感想を書かせて頂いた小説
旧閲覧数:577
0PV

作品 28作品

恵深
こんにちは✨✨ サークルから来ました『恵深』と申します。 小説を拝見させていただきました(o^-')b 執筆お疲れさまです❗❗ 題名とは裏腹に読みやすい作品になっていたので驚きました💦💦 ハイッ❗ 個
恵深
遅くなりました💦💦 レビュー依頼をしていただいた『恵深』です❗❗ 毎日の執筆、お疲れさまです✨✨ 長時間をかけて読破をさせて頂きました(笑) この作品にはなんとコメントをしたら悩む所なんですが……やっ

この作品は非公開になりました

恵深
こんばんわ!! 宣伝を頂きました『恵深』と申します。 早速、読みに来てしまいました。 決して上から目線ではなく、初めて書かれているという『初々しさ』が出ていて読んでいて微笑ましかったです。 舞台設定は

この作品は非公開になりました

恵深
こんにちわ✨✨ 失礼ながら途中まで読み終わりましたのでレビューを書かせていただきます❗❗ 題名に惹かれて読ませて頂きました❗❗ 展開は凄く分かり易くて勇者が魔王に負けて小さい頃の姿になってしまうと言う
恵深
こんにちわ❗❗ 作品を読ませていただきました(*^-^)ノ 頭の良い主人公なのに語り口調がラフな感じが親しみが湧いて良かったです(≧ω≦)b✨✨ ノリも良く、凪沙ちゃんが幽霊なのを忘れそうな位でした(

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

恵深
『still』を読ませて頂きました。後で知ったんですけどシリーズ化をしていたのですね(笑) 単純にそれを知ってからは本編が気になりました。 時間があれば本編を読んでみたいと思います!! 内容については
恵深
途中までですが、読ませていただきました✋💦💦 王道のラブコメって感じですね❗❗ 岡崎君と平沢さんが背中合わせでおいかけっこをしてる印象を持ちました(〃▽〃)💦💦 振り返れば、居るのにね的な(笑) 難し
恵深
宣伝をありがとうございました☆ 更新ページまで読ませて頂きました。 私の詳しい分野ではないのですが長年乗っている『フォックス』に拘る主人公には好感が持てました。 まだ序盤ですし、主人公の過去もまだ触り
恵深
こんばんわ!! 『あかねぞら』を読み終わりました。 執筆、お疲れ様でした。感想と言いますか、思ったことはやっぱり歌詞なだけに、小説と言うか詩みたいな印象を受けました。お互いの気持ちや周りの風景が綺麗に
恵深
こんにちわ🎵 今書かれている所まで読ませていただきました✨ 一言感想を言うと…… 『あんたら青春部に入らなくても青春しとるやないけ❗』です(笑) 乱文すみません💦💦 では真面目に✌ 作品を読ませていた

この作品は非公開になりました

恵深
サークルから訪問させて頂きました!! 遅くなって申し訳ないです。 作品を読ませて頂きました。 今までに見た事もない内容だったので、大変面白かったです。 けど、内容は良いのですが句読点があまりなく、何処
恵深
こんにちわ❗ 更新ページまで読み終わりました(*⌒▽⌒*)✨✨ 文脈が説明的でなくて読みやすく、簡潔に表現されていて難なく読めました。 主人公の心理描写もしつこくなく楽しかったです🎵 感想なんですが、
恵深
こんにちわ❗ 途中まで読み終えました🎵 思ったことをそのまま書きます……。 誤字脱字が多いのもありますが、何を伝えたいのか分からない印象を受けてしまいました(つд`) 私が物わかりが悪いのか……すみま
恵深
こんにちわ。やっとのことで読み終わりましたので、書かせていただきます(≧ω≦)b✨✨ 始めに思ったことが、神谷君は親思いだなって思いました✋ 高校生であれだけ母親の事を気にかけられるとは……(笑) ジ
恵深
こんにちわ!! やっと読むことが出来ました……お待たせしました!! 作品の感想なんですが、一言でいえば『懐かしい』そして『若い』って感じですね。 そんな気持ちにさせてくれる小説です。 学校生活でも『こ
恵深
こんにちわ❗❗ 読ませていただいてます(*⌒▽⌒*)✋ 健気というか純粋無垢な主人公ですね❗ 『どうしよう』っていう戸惑いや迷いの部分はよく表現されていますが、すこし描写が足りない気がします💦💦 周
恵深
こんばんわ!! 途中まで読ませて頂きました。 日常から非日常に変わってしまう場面は、現実であったら逃げたくなる位に白黒がはっきりとなされていて良かったです。 誘拐されたのにも関わらず、更に暴力、暴言を

この作品は非公開になりました

恵深
読み終わりました❗ いつも、お疲れさまです✨✨ 恋愛中心のちょいファンタジーという印象を受けましたが、面白かったです(〃▽〃)✌ いつ魔法を使うのかって、読んでましたがそれは2巻目になるんですね💦

この作品は非公開になりました