オススメリスト
自分が面白い!応援したい!という作品をまとめてみました。 旧閲覧数:290
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

咲希
画面の前でものすごく笑わせていただきました(笑) ジェイドとカノンもいいですが、グレイサーとアイリスもいいですね! 本編の更新、毎日楽しみに待っています。 無理のない範囲で、頑張って下さいね。

この作品は非公開になりました

咲希
凄く面白かったです! ジェイドとカノンのやりとり、シリアスな場面、戦いの場面などなど全てが。 はじめは面白いのかなー?程度の感覚で読んでいたのですが、読めば読むほどひきつけられていって、ついにはほぼ毎
咲希
とても面白いです。 ここまで寝る時間を削って、一気に読んでしまう小説は初めてでした。 画面の前でくすっ、と笑ってしまったり、切なくなって泣きそうになったりしてしまいました。 それほど良い作品だと思いま