ハマりもの
自分がハマった作品たち。 旧閲覧数:290
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

らむ
すごいとしかいぃようがない。まさか、涙でるとは思わなかったくらいよかったです!最初から最後迄自分がその世界にいるような感覚でした。素敵な小説に出会えてよかっです。あざました(^-^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

らむ
完結おめでと&お疲れ様です(*・ω・艸) 映画になったらすごい、いい!って思った作品です。 2人の気持ち最後はちゃんとお互い届け合えてよかったです。 切なくて涙止まりませんでした(>_<) 素敵な作品
らむ
まってた第2話。 どんな感じになっていくのか楽しみデス(^-^) これからも応援していマス☆